tsubasainoueのブログ

毎日後悔のない日々を送る

サーフィン🏄‍♂️

f:id:tsubasainoue:20200801194148j:image

梅雨明けサーフィン!

海にはローカルというものがある。簡単に言えばそこの海の団体みたいなものである。見ない顔の人やローカルに入っていない人は私のイメージだと変な目で見られる。今日ローカルの人が何人か集団で海に入っていて初心者の人がサーフィンをしていたら初心者の人を見てなんだあれと言って馬鹿にして笑っていた。いい大人がそんなことしていいのだろうかと私は本当に人としてやってはいけない事だと腹が立った。私はサーフィン歴は薄いが絶対ローカルの人に負けないと決めた。

 

2020年ようやく夏が来たと感じがした。サーフィンサイズもアップしていていい波が乗れた。

そろそろ海も海パンで入れる頃だな。明日から海パンで入ってみようかな!